DLsiteオススメ同人情報他将棋高段になる方法~dlして

DLsiteオススメ同人情報他将棋高段になる方法~dlして

はじめに~自己紹介!将棋の上達法パート0!

 

将棋を強くなりたい皆さんはじめまして!私は地球最強将棋戦士ソバータです

皆さんにはこれから僕の経験から上達法紹介をしていきたいと思います。小さいこどものみんな!女の子!おっさんもちゃんと聞けよ。

まずは簡単に僕の経験から!

 

3歳で将棋に触れる(羽生七冠ブーム!)

9歳で将棋を本格的に始める(ハッシーがNHK登場で興味を持つ)

翌年10歳マチュア初段相当に到達!けどここから5年伸び悩みマチュア三段相当に!

そして更に三年後18歳マチュア五段相当到達!

 

ご覧の通り僕の将棋歴は順風なものじゃなかったんだ。

でもみんな!大丈夫!

伸び悩みを感じた僕だからこそ上達法を、ここだけであなただけに特別に伝授します!キラッ☆

このブログを読めば誰でも簡単に棋力をアゲアゲして初段を到達出来るはずさっ(個人の感想であり、効果には個人差があります)

 

上達するヒント (最強将棋レクチャーブックス(3))

上達するヒント (最強将棋レクチャーブックス(3))